私の好きな場所(2024年2月4日)

こんにちは
ボラガービーチは
曇り空です。
今日も一日、プールの石灰落とし!
昨日から床部分に入っています。
床ワックスがけをするような機械です。
とても重く、コツを掴まないと
振り回されてしまうようです。
私などとてもあつかえません。
でも、道具は大事ですね。
男性スタッフが頑張っていますが
短時間でかなりの範囲をキレイに
落としてくれます。

さて、タイトル私の好きな場所
映画館のパニパニシネマです。
観たい映画もないのに
行くわけにはいかないので
上映スケジュールをスマホで確認しています。
小さな映画館でアットホームなところや
ご主人の後を継ぎ館長をされている奥様の笑顔に
元気をもらえます。
お昼時の上映では、ホットドッグを注文するのも
私の楽しみです。


先日観てきた映画のポスターです。