東西南北(2024年1月18日)

宮古島からこんにちは。

今日はパイカジで熱々な宮古島になってますよー
気温25℃の陽射しガンガンなので
半袖でも汗かいてます。

大野さんは、シリコンの続きに励んでいます↑↓

明日も南西の風向きで25℃オーバー予報で
いい感じの宮古島。
ただ、この時期の強めに吹く南風は
ボラガーの海、めちゃくちゃ荒れるんです。
めちゃくちゃ。
天気は抜群だけど、もったいない汗。
って事で、今日も草刈りに励んでいます。

ちなみに、南風の時は、反対側のビーチ
新城海岸や、吉野海岸、あの有名な八重干瀬なんかはいい感じの海況になってるハズさー

この島は東西南北すべて海なので
南がシケたら北が抜群。
東がシケたら西が抜群って感じなのさ。
天気と海況がセットになったビーチであそびましょう!

ではでは、本日も一日ありがとうございました。

たんでぃがーたんでぃー♪