ペンキとカヤック(2024年1月15日)

宮古島からこんにちは。

今日も太陽サンサンでいい感じの朝陽が昇って来ています。

ボラガービーチから見える
冬季の朝陽の角度は最高なんですよ。
毎朝7:30頃の朝焼けがめちゃくちゃキレイで。
こんなん毎日拝めるなんて、幸せで贅沢な職場なんです。


でもって、今日は天気も良いので
ペンキ塗り班とカヤック班に分かれました!
断然カヤック班が良いのはお決まりですね。

天気も最高で海のコンディションも抜群でした♪

今日の宮古島の気温は日中23℃。
さすがに冬の北風なので風は、若干冷たいですが
風が当たらない所では半袖短パンでイケちゃいます。
自分は今日もロンTで過ごしています。

明後日17日~は南風が入って来るので
25℃まで上昇する予報ですね♪
楽しみですね。