コーヒーと食パン(2024年1月11日)

宮古島からこんにちは。

またしても寒波の影響で
宮古島の気温は15℃となってしまいました。
と言うワケで、今朝は寒い朝での始まりです。
こんな日のモーニングコーヒーは、格段においしいですよね。

しかも、いい感じの朝焼けです♪
これにサクサクの食パンがあったら、一日分の幸ゲット済みになっちゃいます。
(あいにく、今日はどちらも用意がないんです。。。)

さぁー昨日に続き、最高のコンディション。
凪中のなぎッ!
どこまででも行けそーな海況で、ここ一番のボラガーです。

しかも晴天青空になってもんで
寒さも忘れて、半袖で過ごせます。
明日からは気温も回復で20℃まで上がるみたいで
一時の寒さの様ですね。

ではでは、明日も晴れます様に♪