屋根交換(2024年1月10日)

こんにちわ~( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

今日の宮古島は朝から晴れていい天気♪

外の作業もホイサッサ~♪と捗りますよっ٩( ‘ω’ )و

って事で今日はお店の入口にある小屋の屋根を交換です!!

古い屋根を外して少し修復してるようですね~、、、

で、あっとゆうまに新品の屋根が完成しました~♪

小屋にはお店のチラシや無料ガイドブックも置いてるので

必要な方は自由に持って行ってくださいね~(*^^)v

そして一昨日の続きをやろう( *˙0˙*)۶って事で、、、

寛仁さんと一緒に草刈りへレッツラゴーーー!!

こうゆう感じの足場が悪く高いとこでの作業って、

無意識に変な力が入ってて後で変なとこ筋肉痛なりません!?

今日は熱めのお風呂に入ってマッサージしないとなぁ(*´`*)

草刈り中うしろ振り返ったらこの景色です~キレイ♪

って感じで今日はここまでですよ~まったね(   ᐕ)♡