晴天続きで(2024年1月8日)

宮古島からこんにちは。

今日も朝陽の光線がキレイな宮古島ボラガービーチ。
こんな清々しい朝の景色も、冬季限定なんですよね。

さてさて、最近は晴天続きで
冬であることを忘れてしまいそうです。

海に入っても、寒さの事を考える事すらなく
普通に海へ入って、
普通に海遊びして、
普通にべちゃべちゃで帰って来る。
でも、寒くないんです。

むしろ、海からの帰着後は、めちゃくちゃ清々しいんですよね。
宮古島の太陽はめちゃくちゃ偉大ですね。
今日も、感謝しなきゃですねvv

午前中は海遊びで
午後からは雑草刈りに励んでいます。
こぅ晴天が続くと、ぐんぐん伸びるんですよねー
雑草くんたちが。

明日は風が回るので一旦雨予報ですが
その後はずぅーーっと晴れマークがずらりですね。

海遊びは前日までのご予約が必要なので
少しでも気になったら、まずはお電話下さいね。

ではでは、本日も一日ありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー♪