3ヵ所も(2024年1月5日)

宮古島からこんにちは。

こちら今日も晴天青空で
冬とは思えない暖かさですv
気温23℃で太陽はサンサンのギラギラなので
半袖で十分ですねー♪

ちなみに、明日は南西の風に変わるので
もっと暖かい日になりそーです。
もぅ春に入り始めたみたいですねー@@

さてさて先日、家族で宮古神社に初詣行って参りました。

めちゃくちゃ混んでましたー。
が、神社はそうそう行く機会がないので
ちゃんと行列に並びましたv

&近くにある漲水御嶽もお参りしてきました。
ここは御嶽の中でも最も格式の高い御嶽なので、
是非ぜひ、寄って頂きたい聖地ですね。

そして3カ所目。
下地神社(ツヌジ御嶽)も行きました。
ここは学問の神様。
頭がよくなります様にーじゃなくて、
うちの次女が受験生なもんで、合格祈願ですね。

こんだけ回れば石井家も今年は安泰でしょーか。

ではでは、本日もありがとうございました!
大野さんも防腐剤ぬりぬりお疲れ様でしたv