お年玉抽選券ゲット♪(2024年1月3日)

こんにちわー(* ˶˙ᵕ˙˶ )

今日の宮古島は曇り&小雨で少し肌寒い1日となってますね~。

ほとんどの人が4日~仕事始めでしょうか!?

大晦日~昨日までツアーは満員御礼とゆう感じでしたが、

今日からはしばらく予約も落ち着いた感じで、

少人数で、のんびり~ゆったり~ツアー行けそうです٩( ´ω` )و

あちこちキョロキョロしながらガイドと話しながら出発!!

\_( ᐛ )وあそこは、あんなでこんなで、あっちはなんだかんだ、

いろんな説明を聞きながら鍾乳洞探検、楽しんできてね~♪

さてタイトルの『お年玉抽選券ゲット♪』って話ですよ~。

お正月の楽しみと言えば何ですかね!?

おせち料理、福袋、お年玉、福引、色々ありますね~!!

それで、きのう石井さんにお年玉抽選券もらったんですよ♪

抽選券に特賞はテレビ~5等は台所用洗剤など書いてあって

5等で洗剤か乾電池!?これは行くしかないぞ!!って感じで、

ルンルン♪で運転しながらガラガラ回しに行ったんですね

で、結果は↑↑白い玉↑↑がコロンッ♪と出てきたわけで、

(*´^`)あぁ~白ってだいたい1番下の景品のはず~5等か、、、

(でも洗剤が貰えるなんてさすが正月の福引なだけあるな♪)

↓↓と思ってたらドサッ!!と出てきたのがコレでしたw↓↓

( *´꒳`* )こちら、参加賞です♪どうぞ♡と言われ~

( ̄・ω・ ̄)んー、、、つかみ取りですか?って聞いてみたら

(^^;)いえ、1つでお願いします!!と言われちゃいましたw

そんな感じでアメ玉1個もらって帰ってきました(;゚∇゚)

今年はまだまだこれからですからね~!!

これから順番に運が回ってくるんだ!!とポジティブに!!

とゆうわけで今日はこのへんで~まったね(   ᐕ)♡