25℃オーバーで(2023年12月30日)

宮古島からこんにちは。

今日は朝から、太陽サンサンの雰囲気がただよっています。

どれくらいぶりだろう@@
朝陽は。
これぜったい、晴れるやつ。
と願いつつ、朝陽に向かって今日も出勤です♪
予報によれば、南風→南西の風→北風。
ってな感じで、風回りの日ですね。

南西のうちは空気も暖かく、プラス願い通りの太陽サンサンなので
この年末に25℃オーバーでした。
半袖サーフパンツで、全然OK。
事務所内は風もなかったので扇風機も稼働しました。

おまけに、まかないは暑いソバでしたので
休憩時間は汗だくでした**

って事で、今日は久々の
天気に恵まれた海遊びが出来ましたー♪♪

明日から宮古島は、いい感じの天気予報になっているので
お正月は気持ちよく過ごせそうですね!

本日も一日ありがとうございましたv