待ってたけど…(2023年12月26日)

こんにちわー٩(ˊᗜˋ*)و♪

いや~久しぶりに晴れてますよ宮古島!!

朝は少し曇ってましたがツアー集合時間の10時頃には

太陽が出てきてポカポカ♪たまには日光浴しないとね!!

カラッと乾かず溜まっていたウェットスーツやシューズも

今日中に乾かし片付けれそうで良かったです(*ˊᵕˋ*)

やっぱり晴れると写真映えもイイ感じに撮れますね~♡

本日ツアー参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

さてさて今日のタイトル『待ってたけど…』って事で、、、

ワクワクしながら待ってましたサンタさん…。゚(゚´ω`゚)゚。

今年は来ませんでしたねぇ~残念!!!!!

実家の方には宮古牛(頂き物をおすそ分け)&miniツリーを

クリスマスプレゼントとして送ってあげました(   ᐕ)

百均のツリーに夜光貝でオーナメント作って付けただけw

無事に届いたようでケーキの横に置いてくれてますね( ‘ᢦ’ )

とまぁ、こんな感じでクリスマスはサラッと過ぎ去りw

もう何日かで大晦日そして正月と今年も終わりますねぇ…

さっき地元の小学生に会ったので少し話してみたら、

25日~冬休みだよ1月9日まで!!と言ってましたね~。

冬休みの宿題は書初め何を書くの~?なんて聞いたけど

(‘ω’乂)書初めの宿題なんか無いよ!!と言われました。

あれー!?書初めは冬休みの宿題の定番だと思ってたのに!!

そんな感じで今年もあと少し~気を抜かずに頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

それでは今日はここまで~まったね~٩( ᐖ )۶