こちら19℃です。(2023年12月23日)

宮古島からこんにちは。

やっとこ寒さも和らいできました。
今日から19℃に回復し、本来の宮古島に戻りつつあります。
さすがの南国離島でも、大寒波が襲来すれば
影響でちゃうんですよねー@@
昨日までは14℃で冬眠しちゃいそうでした涙。

昨日で作業完了したサンダーがけ。
古い塗料をはがし
今日から新オイルステインで木目もバッチリきれいです。


皆さんが海へ行っている間に
塗りぬりしています♪

年末に近づいて来ているので宮古島の観光業が再稼働し始めています。
年末年始にご予定の方、遊びも外食も予約必須ですよ!
年末年始は混みますんで!

もひとつ要注意として
只今、沖縄県はサトウキビの収穫時期に入っています。

こんなから↑
↓こんなへ。

大型のダンプや、キビ刈りの軽トラが脇道や農道から
ピャッと出てくる事が多々あるので
交通事故に合わないよう、運転はご注意を。

田舎に来ればおじぃーが法律なので
道路交通法の常識はないと思って下さいね><!

って事で、本日もカヤックツアーにご参加頂きました皆さま
誠にありがとうございました!

最後まで読んで頂いた方、たんでぃがーたんでぃー!
では、またあした