サンダーマン参上♪(2023年12月22日)

こんにちわ~( ᐛ )♪

今日も宮古島はドンヨリ天気たまに太陽からの小雨。。。

そんな感じで不安定な天気のため外のペンキ塗りは出来ず、

更衣室のロッカーやろー( *˙0˙*)۶そうしよー♪って事で、

寛仁さんと男子ロッカー&女子ロッカーの白ペンキ塗ったり、

次どこやろうかな~(´-ω-`)雨が降っても影響ないとこ…

↓↓↓って事でタイトルの『サンダーマン参上♪』でーす↓↓↓

(* ᐕ)粉塵対策にマスクと…水中ゴーグルでイケるっしょ♪

って感じで午後はブィンブィン磨いてましたー!!

こうゆう機械を使う作業ってなんだか楽しいですよね~

ホームセンターなんか行ったら余裕で3時間は見てられますw

で、今日サンダーした所は木目がもっと綺麗に出るように

オイルステインを塗って仕上げていきますよっ(・∀・)b

そんな感じで~そろそろサンダーマンは帰りま~す!!

今日はここまで~またね~(   ᐕ)v