19℃まで下がりました(2023年12月16日)

宮古島からこんにちは。

昨日までのポカポカ宮古は
一瞬で冬の宮古になってしまいました。

昨日の28℃から⇒一気に19℃って。。。
体調管理に気をつけましょうね。

おまけに今日は土砂降りが降ったり止んだり。
北風もビュービューで、体感温度も寒いさむい。

でも、ウェットスーツ着れば最強になれるので
寒さの心配なく海遊び出来ちゃいます!
って事で、本日も鍾乳洞探検、ご参加頂き誠にありがとうございました。
幸いツアー中は土砂ぶる事なく、遊びに行ってきました♪

明日も北風ビュービュー予報なので、
おとなしくお家に帰り、ゆっくり飲みたいと思います。

忘年会シーズンですが、二日酔い運転気をつけてくださいね><!
宮古島は二日酔いで捕まる人多いんです汗。
飲みすぎ注意ッ!!