笑顔カレンダー宮古島(2023年11月12日)

こんにちわ(*´∀`*)ノ

今日の宮古島は朝からドン曇りor小雨で少し肌寒いですね~。

…な~んて言ってみましたが自分は暑がりなので( ˊᵕˋ ;)、、、

ちっとも肌寒くもなく、半そで短パンで快適です◎

↓↓↓こちら~カヤック鍾乳洞探検隊が出発したとこです↓↓↓

もうこんな天気だと陸では平気でも海は寒いですよね~

お客様もガイドも全員ウェットスーツ着ていきました!!

本日ツアー参加して頂いた皆様ありがとうございました♪

さて、今日のタイトルは『笑顔カレンダー宮古島』です!!

↓↓↓お店にこんなポスターを貼ってます↓↓↓

来年、2024年版の笑顔カレンダーに載せる写真の募集です♪

↓↓↓笑顔カレンダー宮古島ってなぁ~に( ᐙ )?↓↓↓

東日本大震災で原発事故が起きた福島県の被災者支援を

続けている市民グループ「うむい宮古島」が制作している

カレンダーで、福島へのメッセージを持った市民や

宮古島に縁のある人の笑顔写真が載っているカレンダーで

収益は福島の復興支援団体等への寄付や、

宮古島で支援を必要とされている方への寄付を行っています。

QRコードかLINEのIDで検索してみてくださいね( ᐛ )/

☆最後おまけ☆

寒がり大野さん発見でーす。

( ´›ω‹`)「今日は寒いよー!!」と長ズボンで出勤でしたw

とゆう感じで今日はここまで~まったね(*´▽`*)v