10月もそろそろ終わり(2023年10月28日)

皆さまこんにちは。

あっという間に10月も最終土曜日。
本当に涼しくなってきて、地元民は嬉しいです。

本日のツアーは朝一の集合でしたので、ほぼ皆さまウエットスーツを着られていました。
昼間太陽が昇るとまだジワリと汗が出ますが、海に入ると濡れますので、北東の風が身にしみますね。

北東の風だと行きが少し向かい風になってしまいますので、頑張らないといけないのですが、帰りは風に押されて楽ちんに帰って来れます。

午後からはカヤック&シュノーケリングツアーもございまして、こちらはご家族連れの貸し切りの開催になりました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

↓たまにはビデオバージョンも。

ビーチから出発してすぐの映像です。
皆さん優雅に漕がれています♪

それにしても波の音色が心地よくって、まったり午後はお昼寝してしまいそうです。
また宮古島にいらした際は、是非保良泉ビーチにいらしてくださいね~♪

では、皆さままた(^-^)ノシ