秋なんですねー(2023年10月22日)

宮古島からこんにちは。

今日も朝からいい感じの太陽♪
パワーッ!

10月も後半なのに
まだまだ半袖&短パンで十分です。
さすがにクーラーは要らなくなってきましたが
扇風機は必須アイテムですね。

そして10月後半のボラガープールは、、、
冷たい冷たい言いながら、子供たちは日曜日を楽しんでいました♪
ちなみに、プール営業は今月いっぱいになりますので
今年ラストのボラガープール遊びに来てくださいね。

ここに住んでいると四季の感覚がないもんで
まだまだ夏の余韻に浸っておりますが。。。
世の中はしっかり秋なんですね。
先日の栗といい柿といい、美味しいものがたくさんで
ジムの回数増やさないといけなくなってきましたよ。
今日はお昼のデザートに↑↑頂きました。
いつもいつも感謝です、もこちゃん!
たんでぃがーたんでぃー♪

って事で、本日も一日平和な宮古島でした。

&たくさんのご参加ありがとうございました!