ウエットスーツの修繕(2023年10月21日)

皆さまこんにちは。

今日は朝からぐずついたお天気で、雨が降って風も強くて少々肌寒い一日となりました。
ここ保良泉ビーチではお昼頃少しお日様も見え隠れしていたのですが、終始どんよりとした曇り空でした。

とても涼しくなって、過ごしやすくなってきたのでわたくしはとても嬉しいです。
遊びに来られた方は、少々物足りないお天気ですよね~。

さて、今日は鍾乳洞のツアーはお休みの日&こんなお天気なので、のんびりとしたプールサイドでありました。

わたくしは何をしようかぶらぶらしていたところ、ウエットスーツの修繕を頼まれまして、せっせと頑張って縫物をしていました。

膝の所とおしりの所が破けやすいです。
今回は膝の部分に新しい生地をあてて丈夫にしました。
右がbefore 左がafter。

風も徐々に涼しくなってきましたので、朝早くのツアーはウエットスーツが必須になりますね。
他にも破れている物がないかチェックしたいと思います。

そうそう、先週宮古島ロックフェスがあって、わたくしは後夜祭のみ参加してきました。

本当は本番も行きたかったのですが、きっと体力が持たないだろうと早々に断念。
後夜祭はゆるゆるとした感じでビール片手にビーチでのんびり楽しめたので良かったです。
4年振りの開催なので本当に盛り上がっていたようですね。
また来年も楽しみです♪

では、みなさままた(^-^)ノシ