犬の散歩(2023年10月20日)

こんにちワン(∪・ω・)

今日も宮古島は晴れてますよ~!!

もう夏みたいにジリジリした暑さは無く過ごしやすいです!!

今日のツアーは14時集合で鍾乳洞探検隊は出発しました。

少し遅れて4人組&ガイドもあとを追いかけました~。

本日ツアー参加していただいた皆様ありがとうございました♡

では今日のタイトル『犬の散歩』ですよ~♪

スタッフの大野さん、早起きは楽勝のようです。

(  •̀֊•́ )今日の朝日はキレイだったよ!!と写真をくれました。

太陽よりも早く起きてワンコの散歩を毎朝してます。

海宝館の駐車場から朝日がヒョッコリと出てきました。

どこかに寝っ転がって空も撮ったそうです(´▽`*)

この子が大野さんちの愛犬クウちゃん女の子♡

ちょっとビビリなんだけど凄く可愛いんです(*´³`*)

保良で見かけたらクウちゃーん!!って呼んであげてね~。

それじゃ今日はこのへんで~またね(ᐛ )♪