海日和継続中(2023年9月26日)

宮古島からこんにちは。

今日も晴天で幕開けです。
9月も後半ですが、朝からちょいと動くだけで汗が出る。
まだまだ暑さは続きそうですね。
シーズン真っ只中にもかかわらず台風も来ずで、今年は夏が長いです♪
海水温もまだまだ暖かくて、まさに海日和継続中♪

今日もカヤック乗って
鍾乳洞にシュノーケリングに
海遊び満喫してきました。

写真ではなかなか上手く撮れませんが、、、
本当は写っている100倍?は熱帯魚が
見えているんです。
が。。。

なかなか普通のデジカメでは、思うように撮れませんね、悲。
もうすぐちばさんのiPhone15が届くので
さっそく高画質のiPhone15で海中撮影してもらいましょう!
たのんますー!!

まだまだ夏は継続中です♪
北風吹き始める前に遊びに来てください><!
では、本日も一日ありがとうございました。