秋☆冬の予約(2023年9月25日)

こんにちわー♪

今日も宮古島は晴れて9月後半なのに暑いです^_‎^;

海も穏やかで鍾乳洞探検隊は11時30分頃に帰着!!

一緒に出発したアドベンチャーツアーは、

鍾乳洞の他にシュノーケル&無人ビーチでランチもします♪

今頃ランチ食べ終わって食後の休憩でもしてるかな~(´-`)

そして今日のタイトル『秋☆冬の予約』って事ですが、

9月も後半になって最近、少し増えてきた問い合わせが、

『秋☆冬の時期のツアーって寒くないんですか?』と、、、

なので今日はウェットスーツがありますよ!!って紹介ですw

 

↑↑100cm~5Lまで用意してます↑↑

予約の際に、身長、体重を聞いてツアー当日に用意してます。

当日、暑ければ着なくていいし。寒ければ着たらいいし、

どちらにしてもツアー代込なので心配しなくて大丈夫ですよ♪

とゆうわけで、秋!!冬!!のツアー予約お待ちしてます♡

それじゃ今日はこのへんで~( ᐛ )まったねー!!