秋分の日です(2023年9月23日)

皆さまこんにちは。

今日は秋分の日で祝日なのですが、ツアーがお休みの日なのでまったり運営しております。

天気は最高に晴れていて、湿度はややあるかな~という感じですが、海にプールにのんびり遊ぶには最高なお天気となりました。
海のレンタルもちらほらあって、時折バタバタ忙しい時間帯もありましたね。
まだまだ暑い宮古島、海にプールにめいいっぱい遊べます♪

ちょうど誰もいない時間があって、キレイにプールが撮れました。
あぁ、ダイブしたい・・・!

暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったものですが、宮古島にはあてはまりませんねぇ。
秋分の日を境に、だんだん夜が長くなってきます。
秋の夜長、皆さまは何をして過ごしますか?

わたしは食べる事が好きなので、先日さっそく栗おこわと春巻きを作りました!
普段は料理はほとんどしないのですが、気が向いたので作ってみました♪

我ながら美味しかったです♪
今度は何を作ろうかな~!

では、皆さままた(^-^)ノシ