コロコロ変わる…(2023年9月21日)

こんにちわっ(   ᐕ)

最近なんだか天気がコロコロ変わりやすい宮古島~。

さっきまで晴れてたのに急に雨が降ってくるし。

かと思えば数分で晴れ出したり(-ω-;)。。。

そんな感じで最近コロコロ天気が変わりやすいですね~。

なので曇ってても急に晴れるので帽子など忘れずに!!

あと蒸し予防かな?窓を開けっ放しのレンタカーを見ると

雨に降られたらシートがビチャビチャになっちゃうよ…(焦)

なんて心配になりますね(笑)スコールも多いですからね!!

そんな感じで今日のツアーは14時30分出発しまして、

帰ってくるのは16時頃の予定です☆☆☆

プールも貸し切り状態で遊べますよ~(・∀・)♪

まだ暑い日が続きますよ~遊びに来てくださいね☆

とゆうわけで今日はこのへんで~(   ᐕ)まったね~!!