宮古島ロックフェスティバル!!(2023年9月13日)

はいさ~い!!
今日もいいお天気の宮古島です。
ここのところ海況もずっと穏やかで、毎日スイスイカヤックを漕いでますよ~。

明日から南風に変わるので、少し波が出始めるかな?
最近、ボラガービーチではよくウェディングフォトの撮影が行われています。
今日も撮影してましたよ。

こんなに青空が広がっていて、更に人の少ない穴場ビーチなので写真を撮るには打ってつけなのかな?

ちょうど1カ月後の10月14日に、宮古島ロックフェスティバルが行われます。
4年振りの開催、そして15周年という事でかなり盛り上がってますよ。
出演アーティストは、HY、かりゆし58の沖縄アーティスト、サンボマスター、ザ・クロマニヨンズ、ELLEGARDEN、新しい学校のリーダーズ、湘南乃風、緑黄色社会、HEYSMITHとなっています。

自分は既にチケットを購入したので楽しんできますよ~。
ちなみにお目当てはクロマニヨンズです。
青春時代はブルーハーツをよく聴いていたので、生でヒロトを見れるのが楽しみです。
湘南乃風の時はタオルを回すぞ~などと今から楽しみで仕方ない!!
音楽っていいですね!!