北風で(2023年9月11日)

宮古島からこんにちは。

最近だんだんと秋めいて来たのは、宮古島だけでしょーか。
出勤時の車は窓全開で気持ちが良いです♪
早くも9月中旬かー@@
今年も時間が経つのが、早すぎる汗。

涼しい原因の一つは、最近北東の風が続いているんです。
この時期は、まだまだ南からの湿った風なので
本来はまだ、アツアツのシっケシケなんですが。。。
ありがたい事に、動きやすい気候で、これがホントのいい天気です。

でー、なんで北風が吹いてんだー@@
と思って衛星みたら、なんか熱低みたいな雲あるし。
この雲の動き、注意しないとですね。

って事で本日も一日ありがとうございました!
明日も北風でボラガーは凪ナギです♪