近所の公民館でお祭りでした(2023年9月10日)

皆さまこんにちは。

今日は朝から天気が良くって、日曜日だしプールは賑わうかなぁと準備万端で出勤してきました!
案の定、昼頃から満席になりまして、ありがとうございます。

ツアーの方は今日は2回に分けての出発でした。

湿度が無いせいか、青がくっきりみえますね。
楽しんで頂けたのでははいでしょうか~♪
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

さてさて、タイトルにもある様に昨日は住んでいる近所の公民館でお祭りがあり、散歩がてら行ってきました。
夕方にもなると涼しくて、お散歩に最適な季節になりましたね。

肝心のお祭りは、というと、子供達&もの凄い人で、早々に退散。
散歩がてらサンエーまで歩いて行き、せっかくなので久しぶりに和風亭で夕食を食べました。

帰りも散歩がてら歩いて帰ったのですが、お祭り会場でのフィナーレの花火に遭遇しました♪

↑ちょっと変な声入ってますが、お気になさらず。

花火が上がるとは思っていなかったので、思わぬサプライズに嬉しくなりました!
家庭用の打ち上げ花火の様でしたが、意外と高く上がりキレイでした♪

夏が終わってしまうような、少し寂しい気もしますが、まだまだ暑い宮古島。
満喫しましょう~♪

では、みなさままた(^-^)ノシ