晴れたよ~♪(2023年9月9日)

こんにちわー( ᐛ )♪

今日も昨日に続きツアーはチョイ早め集合でした!!

7時30分集合→8時00分にはカヤックに乗ってレッツゴー♪

朝早くから集まって頂きありがとうございました(´▽`)

ってなわけで↑↑しっかり遊んで帰ってきてもまだ9時30分!!

太陽も出てきて、ツアー後はプールで遊んだり!!

パラソル&チェアをレンタルしてビーチでのんびり!!

カラダが暑くなったらシュノーケルしながらクールダウン♪

お腹がすいたらパーラーもやってます(*^^)v

明日は日曜日なので今日よりもう少し混むかな!?

天気も良さそうなので友達さそって遊びに来てね!!

って感じで今日はこのへんで~٩( ᐙ )وまたねっ♡