オオノ塗装!!(2023年9月5日)

こんにちわー(*ˊᗜˋ*)/

今日の宮古島は晴れ&雨の繰り返し!!

そしてツアーはまだ海が荒れてるため中止に…(泣)

また次回リベンジしてくださいね(ㅅ˙³˙)お待ちしてます♡

とゆうわけでツアーも無くなってしまったので…

昼からはコンテナのサビ防止ペンキを塗ってますよ!!

寛仁さんは高い所すこし塗って草刈りへ~。

そして女チームがペンキ塗りを引き継ぎ~、、、

オオノ&ナルイで一緒にペンキ塗り~ᕕ( ᐛ )ᕗ

順調にコンテナ正面を塗り終わり、次は横面へ!!

って感じでサラッと高い所のペンキ塗りもこなすオオノさん♪

真剣な表情を収めるべく反対側へ回ってみると…!?

あれー!?(≧ε≦*)シャツとズボンにも塗ってるー!!w

それでも気にせずせっせと塗り続けるオオノさんです♡

☆最後にオマケ☆

ボラガービーチでウェディングフォト撮ってました~!!

って感じで今日はここまで( ᐛ )まったね~!!