プチ夏休みで(2023年9月4日)

宮古島からこんにちは。

今日は、南東の風がビュービューで
ボラガーの海もシケシケ状態です。

結局、来なかった台風の復旧作業も終え、
いつでもツアー再開出来るんですが、、、
あとは海待ちってとこですね。

9月に入りすっかりファミリー層を見かけなくなりました。
学校が始まれば、そうなりますよね。。。

9月は、若い層やグループ旅行、ご夫婦層がメインになります。
先日までワイワイ賑わっていたボラガープールも
静かな不雰囲気に変わりました。
9月も毎日営業していますので、是非遊びにお越しくださいね!
ランチもやってます!

先日8月の終わりに、プチ夏休みしてきました。
某スイートホテルでゆっくり気分転換してきました♪

個室のすべてにプライベートプールもあり
久々にのんびり過ごしました。

見下ろす景色はまさにリゾートで
ウミガメもたくさん泳いでいました。

たまに、観光客になるのも、良いもんですね♪
ってか、なった方がいいですね。
初心に帰れました。

リフレッシュ休暇、ありがとうございました!

宮古島には素敵なホテルがたくさんあり過ぎて
選ぶのに困りますよねー><
遊びに行くところや、予約してあるゴハンやさんなどの場所も考慮して、
絞っていくのも、いいと思います!
ではでは、本日も一日ありがとうございました!