今日からプール営業してます(2023年9月3日)

みなさまこんにちは。

昨日は台風だと思って引きこもっていたら、予想より大きく南の方に行っちゃいまして普通の休日を過ごしました!
ただ、波と風はまだまだ凄いので、ツアーは明日まで中止となっています。

お天気はこの通り良いので、残念です。

という訳で、スタッフはアドベンチャーカヤックのビーチの設置に向かいました。
ここは無人のビーチなので、台風が来る前にはキレイに片付けないと全て流されてしまいます。
ですので、台風後はまた片付け&設置が必要なのです。


せっせとテーブルを組み立てています。


きちんとタープが張れるか確認していますが、風が強そうですね。


無事片付けも終わって、設置完了のようです♪
それにしても、いい笑顔だ(*^-^*)

またツアーが再開した際は楽しみにしていてくださいね~。

では、みなさままた(^-^)ノシ