そろそろ夏休みも終盤です(2023年8月26日)

皆さまこんにちは。

波の影響が少しございまして、本日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊のツアーのみの開催となりました。
朝早くの集合でしたが、皆さまお集まりいただきありがとうございました。

ちょうどツアーが行った後に土砂降りの雨が。

今日はお天気がコロコロ変わって晴れたり降ったり。
今は晴れていい天気です♪

ただ、台風の影響で干潮時はまだツアーの開催が出来たのですが、10時ごろからウネリも入ってきまして、遊泳禁止とさせていただいております。

南側に位置する保良泉ビーチは影響をモロに受けやすいのです(涙)

という訳で、ツアーは明日から30日まで中止が決定いたしました。
ご予約頂いている方にはお電話を差し上げておりますので、どうぞご理解頂ければ幸いです。

夏休み最後の週に台風なんて、残念ですがこればかりはしょうがないですが、プールには入れますので是非遊びにきてくださいね♪

では、皆さままた(^-^)ノシ