早くも影響が!!(2023年8月25日)

はいさ~い!!
今日も相変わらずいい天気ですよ~。
海も最高のコンディションと言いたいところですが、昨日発生した台風9号の影響が早くも出てきました。

潮が引いてる時は大丈夫ですが、満ちてきたら大きな波がリーフ内に押し寄せて来てます。
今回の台風は南下した後、北上するみたいで、どっちの方向に進むのか?
進路がまだ読めないので嫌な予感がします。
前回の台風の後はスーパーやコンビニが平常の品揃えになるまで2週間かかったので今回はそんな事にならなければ良いんですがね。

今日の干潮は朝7:16。
という事でツアーの集合時間は朝7:00でした。
皆さん寝坊せずにしっかり集合出来ました。

ツアー終了が9:00なので、この後もいっぱい遊べますね。

午後からは波が高くなって来たので、寛仁さんは海の監視をしてます。

帽子を被らないと熱中症になっちゃうよ~!!