取りに来てね~!!(2023年8月24日)

こんにちわー(   ᐕ)♪

今日は潮の関係でカヤックツアーお休みの日ですが、

プールは営業してます♪湧水プール気持ちいいよっ( ‘ᢦ’ )♪

そして~また気になる天気の方ですが、、、

しっかりクルクル(@__@)渦巻いてますねー、、、

・24時間以内に台風へ変わる見込みです。と書いてました(^^;)

また変化があればブログにも書くと思うのでチェックしてね。

さてさて今日のタイトルは『取りに来てね~!!』て事で、

夏休みに入って毎日、大勢のお客様が遊びに来てくれて、

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝本当にありがとうございまーーーす♡

で、す、が、!!忘れ物も大量に置いてってますよー!?(笑)

写真の他にもいろいろ保管してますので取りに来てね~!!

前もって連絡もらえるとスムーズかもしれません(ㅅ˙³˙)

とゆう感じで今日はここまで~( ᐛ )まったね~!!