まだまだ観光客は一杯です!!(2023年8月22日)

はいさ~い!!
お盆休みも終わり、宮古島も少しは静かになるかな~?と思っていましたが、そんな事はありませんでした。
昨日も今日も平日なのに朝早くからプールやビーチにたくさんの人が!!
10時過ぎには駐車場も満車です。
お盆以上に人が来てるような気がします。
休みの融通が利く人はお盆期間を外して旅行に来てるのかな?
ちなみに宮古島のお盆は28~30日ですよ。
30日は送り日なので地元の人がやってる飲食店などは閉まっている場合もあるので注意が必要ですよ。

今日もカヤックにシュノーケリングに鍾乳洞探検にといっぱい冒険してきましたよ。

天気、海況ともしばらくは安定してそうなので遅めの夏休みを宮古島で過ごそうと思ってる方はボラガービーチに遊びに来てね!!