やつの証拠(2023年8月21日)

宮古島からこんにちは。

今日も熱々の宮古島で紫外線も絶好調ですね。
毎日海へ出ているもんで、腕と足が真っ黒で
お腹と腕がオセロ状態です。

本日もアドベンチャーカヤックにカヤックで行く鍾乳洞探検隊
満員御礼で感謝カンシャで御座います。
たんでぃがーたんでぃー♪

今日&明日は珍しく北寄りの風の為、
南海岸に面するボラガーは凪ナギの海です。
湖状態でまさにカヤック日和♪
気持ちの良い、ツアーになりました!


なんでこの時期に北風なんかな@@
って、衛星画像見たら、なんか嫌な雲だらけですね。
7号に続き同じところから、8号9号と
連ちゃんになりそうで、チョット警戒気味です。
旅行計画中の方は、必見ですよ!
良く雲の動きみましょう!
反時計回りに渦巻き始めたら、やつの証拠です@@!
ではでは、本日も一日ありがとうございました。