お盆も過ぎまして(2023年8月18日)

皆さまこんにちは。

お盆も過ぎましてピークが過ぎた感じで、ややのんびり営業です。

海況もいい感じです。
今日は昼前後の出発だったので、集合時間が良い感じでしたね。
ツアーのお客様は満員御礼でした♪

アドベンチャーカヤックとカヤックで行く鍾乳洞探検隊の二つのツアーが無事開催出来ました。

日中の直射日光はサングラスや帽子で防ぎましょう。
ただし、海遊びですので濡れても良い物をお持ちくださいね。

たくさんご参加いただきありがとうございました!
とても楽しかった、というお言葉を聞くととてもうれしいです♪
また是非宮古島に来た際は保良泉ビーチにお越しくださいね。

冒頭にも書きましたが、いわゆるお盆を過ぎたのでややピークを越えたかな、という印象でした。
小中学校は夏休みも来週いっぱいまでというこで、私が子供の頃より夏休みが短いので宿題など大変なのかな~?
お母さんたちは早く2学期が始まって欲しいと切実そうです。

では、皆さままた(^-^)ノシ