アドベンチャー復活♪(2023年8月17日)

こんにちわっ( ᐛ )♪

宮古島は今日も晴れてムシムシ暑いですよー。

カヤック漕いで~海に入って~気持ち良さそう~!!

↓↓こちら、アドベンチャーが出発したところです↓↓

タイトルの通り、今日からアドベンチャー復活してます♪

台風後、なかなか食材が宮古島に入ってきませんでしたが、

やっとスーパーにも食材が少しずつですが並び始めたので

岡本サンがアドベンチャー&パーラーの食材を買う為あちこち走り回り、

なんとか人数分の食材を確保してくれましたw≡┏( ᐛ )┛

って事で明日も٩( ´ω` )وアドベンチャー出来そうかな♪

そして↓↓こちらは鍾乳洞探検隊☆午後チームです↓↓

午前チームも行ってきましたが、少し時間をあけて午後も!!

午後は遠くの方の雲が怪しく雨ザーザーぽいですね( ´ᐞ` )

とゆうわけで明日からもツアーにプール営業に頑張るぞ♪

みんな誘ってプール遊びに来てねー!!待ってるよー!!

じゃあ今日はこのへんで~(*>∀<)ノ))まったねー♡