上陸ですが(2023年8月14日)

宮古島からこんにちは。

連休明けても夏休み真っ盛り♪
平日になっても、ビーチもプールも賑わっております!
カヤックツアーも満員御礼で、なんだかコロナの事はすっかり記憶にない感じですね。

今日から南風に戻り
やや湿気の空気感になり、
朝からカヤックの準備だけで汗だくです汗。
でもってその後の海が最高に気持ちいい♪
ってワケで、今日もたくさんの皆さまと
カヤック乗って、鍾乳洞探検行ってきました。
実は今、幻の滝が出てるんです!
あと10日くらいは持ちそうなので、
防水カメラは必須ですね!


明日には日本列島上陸ですが
台風対策、ばっちりですかー??
本土にしたら大きな勢力のままの上陸なので
しっかり対策しなきゃ、やられちゃいますんで。
お気を付けください><

飛行機飛ばずのキャンセル連絡も頂いておりますので
沖縄に来ない台風でも、結局こちらにも影響でるんですー

って事で、本日も一日ありがとうございました!
たんでぃがーたんでぃー!