ボラガーは立地よし(2023年8月10日)

宮古島からこんにちは。

こちら北風続きの微風で気温は30℃前後。
明日は28℃と、沖縄=暑い!は、言えなくなってきましたね。
住んでる我々からすれば、涼しいに越したことはなく
過ごしやすいので、これがホントのいい天気なのですが。
観光の方は、物足りないのかな@@

さぁー本日も早朝カヤックで
集合時間は朝7:00。
にもかかわらず、たくさんのご参加
誠に感謝です!
潮位の関係でしばらくは朝早いのですよ。

カヤックや鍾乳洞で思いっきり遊んでお店に帰って来ても
まだまだ9:30なので、まだまだ第二弾、遊べちゃいます♪
プールでまったりよしっ!
ボラガーのビーチでシュノーケリングもよしっつ!!
お腹が空けば、ランチもやってます!!!

便利な立地なので、是非ぜひ遊びにお越しくださいませv

明日から休みにはいりますね。
本土のお天気が心配ですが、、、
皆さん、連休を楽しみましょう!!