まだまだ物資が少ないです(2023年8月9日)

皆さまこんにちは。

1週間振りに船が入ったので、午前中スタッフが買い出しに行ったところ、まだまだ入荷は少ないようでした。
とにかく野菜がなくって、唯一あったレタスは300円、キャベツは450円と高額だったようですが、泣く泣くゲットしてきたようです。

今日までは揚げ物系のみしかなくって、腹持ちが良さそうなジャンボメンチカツがとても良く出ました。
明日から限りはありますが、フードメニューもご提供出来そうです。
お待たせいたしました。

さて、本日のツアーはカヤックで行く鍾乳洞探検隊のみの開催となりました。

潮の関係で、朝早くからお集まりいただきありがとうございました。
朝の海ってすがすがしくて気持ちいいいですよね♪
ツアーが終わっても9時過ぎなので、その後プールで遊んだり海で遊んだり、1日楽しめたのではないでしょうか。

宮古島満喫してくださいね♪

台風7号の動きも気になるところですが、、、そろそろお盆ですね。
直近のツアーのご予約はほぼ満席となっております。
若干名空いている日もありますので、検討中の方はお早めに。

では、皆さままた(^-^)ノシ