豊年祭(2023年8月7日)

こんにちわー(^^)♪

やっと今日からツアー再開することができました!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございますm(*_ _)m

またボラガービーチ遊びに来てくださいね~!!

さてさて…今日のタイトルは『豊年祭』ですよっ♪

昨日は夕方から保良地区の豊年祭がありました。

サトウキビ農家さんの表彰や、子供達がダンス披露したり、

大人も男性チーム、女性チームで踊りを披露したり、

などなど保良公民館で保良の住民が集まってました。

そしてー!!保良に住んでるバイトの☆大野さん☆も、

女性チームの踊りで参加してました┗(  ˙-˙  )┓♪♪

手には♪四つ竹♪という楽器を持ってカチャカチャさせます。

こんな感じのを両手に持って鳴らしながら踊るんですね~♪

お店に来たら大野さんが踊り教えてくれるかも!?

って感じで今日はここまで~!!まったね~( ᐛ )v