シークレット花火(2023年7月30日)

こんにちわっ(   ᐕ)♪

今日もカヤック鍾乳洞探検隊のみツアー行ってきましたよ!!

今日も大勢のお客様が参加してくださいました!!

また宮古島に来たらシュノーケル、リベンジしてください!!

そして明日からはまたしばらくツアー中止になります(>_<)

せっかく楽しみにしていたのにスイマセン、、、

さて本日もプールは大賑わいですよ☆

晴れて暑いのに♡軟骨ソーキそば♡が大人気!!

最後にタイトルの『シークレット花火』ですー。

今日どこかで花火が上がるそうです!!

チケットを買った人しか場所を知らないみたいです。

しかもチケットは完売したらしいですよ~!!

どこで花火が上がるのかな~!?

チケット買ってなくても家から見えたらラッキーですね♪

ボラガービーチの方で上がらないかな~(*^^*)♪

とゆうわけで今日はここまで!!まったね~!!