ヤバイの見ちゃいました。(2023年7月30日)

宮古島からこんにちは。

やっと今日から5号の大きなウネリは取れてきましたね。
まだまだ穏やかではないけれど、ましレベルっすね。

って、そんなことより
大大大スクープがありまして!
(プールサイドから、その様子を見る人だかり)

なんと、真っ昼間から
大勢の前にもかかわらず
そして、人気も気にせず

始めちゃいましたーー


そうなんです。
めちゃくちゃデカイ塊が
海からビーチに上がって来て
穴掘り出しまして、、、

産み初めちゃいました。
我慢できんかったのかねー
1時間くらいはビーチに居たかな@@

頑張った後は
精一杯の力で
海へ帰って行きましたとサ

久しぶりに感動的なシーンに出逢え
宮古島の思い出になった事でしょう!
素敵な出来事に感謝です!

そして気になる台風情報は、、、
台風6号は、若干進路が変わり宮古島寄りになってきました、汗。
沖縄本島と宮古島の間ですね。
ややスピードも速まり明日からウネリが入ってくるかもです。
31日~8/2までは、厳しそうです涙。

海の状態がハッキリ次第、お申込みされている皆さまには
ご連絡差し上げますので、今しばらく、お待ちくださいませ。

本日も一日ありがとうございました。