ドタバタ!!(2023年7月22日)

こんにちわ~( ᐕ)♪

下の方にジワジワ近づいて来てる台風が気になりますが、、、

とりあえず今日の宮古島は晴れて、ツアーも行ってきました!!

↑鍾乳洞探検隊より少し早く出発したアドベンチャーです↑

夏休みに入って子供の参加も増えてますよっ(*^^)v

もちろんプールも、さすが夏休みの土曜日!!って感じで、

今日のタイトル『ドタバタ!!』な1日ですよ≡≡(ง ᐛ )วイソゲ♪

大量に仕込んだ材料も、あっちゅう間に残りわずか!!

やっぱり食事は☆ソーキそば☆タコライスが大人気!!

オヤツには☆スパイシーポテト☆アメリカンドックも!!

いっぱい遊んで、ゴハンもいっぱい食べてってね( ᐛ )オイシイヨ♡

このあと皆んな宮古祭りに行くのかなっ♪

今日が大綱引き、明日が385発の花火だったかな!?

行ってみようかな~屋台が気になる~(´﹃`)ジュルw

って感じで今日はこのへんで~!!まったね~♪