カルガモ親子みたい(2023年7月20日)

こんにちわ(´・ө・`)♪

今日の宮古島、朝から晴れて最高に気持ちいいですよー!!

海は少しバチャバチャ気味で…ツアー変更&時間変更しましたが、

変更後もツアー参加、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は雲ひとつ無しの快晴ですよっ\( ᐛ )/

そして今日のタイトル『カルガモ親子みたい』なんですが、

↓↓たまにはツアー写真アップめに撮ろうかな~と、、、↓↓

いつもよりアップめに撮ったら…何かに似てる気が( ´ᐞ` )!?

あっ、カルガモ親子に似てるんだ(´▽`*)と少しホッコリ♡

完全に後ろ漕ぎで見守りながら進む親カモとw

離れないように頑張ってついてく子カモ達みたい( ᐛ )ガンバレ♪

今日もみんな安全にケガなく帰って来て良かったでーす!!

次回はシュノーケル付きのツアー、リベンジしてください♡

それじゃ今日はこのへんで~まったね~(   ᐕ)♪