雨々ふれふれ!!(2023年7月18日)

はいさ~い!!
今日も宮古島は朝から雨が降ってます。
ボラは9:00前には止んだんですが、市街地の方はずっと土砂降りだったみたいです。
昨日掃除して水を溜めてる最中のプールですが、恵みの雨のおかげで順調に水が溜まって来たので明日には再開出来そうです。
昼からはまた雨雲が広がって来て、土砂降りとなりました。

ビーチで雨宿りしている寛仁さんと大野さん!!

これからの時期はスコールが降りやすくなりますが、スコールの後にはお楽しみもありますよ。
それは虹です。

スコールの後に青空が広がってきたらかなりの確率で虹が見れますよ。
雨上がりには空を見てみましょう!!

昨夜は久しぶりに飲み会がありました。
社長の友人が宮古島に遊びに来たのでみんなではじけてきました!!

リフレッシュしたのでまた仕事をがんばるぞ~!!