ほっとけない(2023年7月13日)

宮古島からこんにちは。

今日も太陽サンサンで真夏日の宮古島です。
毎日更新され続ける腕の日焼けは、黒いを通り越し
どす黒くなってきちゃいました。
観光で来島される皆さんは長袖&トレンカはいた方が良いですね。

今日もカヤックに鍾乳洞探検にシュノーケリング
楽しんで来ました♪


ご参加頂き誠にありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー♪♪

フィリピンらへん、雲だらけですね。
台風までとは行かなくても、少なからず影響出そうです。
今日から若干、波もまとまり始めてきたので
なんか明日からウネリに変わりそうな気配で。。。
心配です。
もしかすると、週末&週明け、影響出るかもです。
とりあえず、ほっとけない雲なので要注意!です。