マンホール!!(2023年7月10日)

はいさ~い!!
今日の宮古島は気温が33度を越えて、汗が滝のように出てくるほど暑いです。
昨日までの南西の風が弱まり、今日は海が穏やかになってます。

こんな日に限って鍾乳洞ツアーがお休みなんて!!
明日からは朝一の集合(AM7:00)でツアー再開なので、夜更かし厳禁な日々が続きます。

皆さんのお住まいの地域にはご当地マンホールってありますか?
宮古島にはあるんです。
何が描かれていると思いますか?
宮古島の一大イベントが描かれているんですよ。
それは

トライアスロンのスイム、バイク、ランのピクトグラムが描かれています。
そして、この宮古島のトライアスロン大会と深い関係のスタッフがいるんです。
それは

プールクリーナーをしている大野さんです。
なんと大野さんは2回も宮古島トライアスロン大会を完走した事がある、鉄人なんです。
それだけでなく、100kmワイドーマラソンも何度も完走しているとの事。
アイランドワークスで一番のスポーツマンは大野さんでした!!

トライアスロンのアドバイスが欲しい方はぜひ大野さんに聞いてみて下さい!!