今日も南風が強めです(2023年7月8日)

皆さまこんにちは。

毎日暑い宮古島ですが、ここ数日は風がやや強めに吹いていましてツアーの時間変更を頂きました。
ご対応くださった皆さま、ありがとうございました。

今日はご参加者の方から、サングラスは持って行った方がいいですか!?
と質問がありました。
個人的には強い日差しですので、濡れても良ければ持って行った方が良いです、とお伝えしております。
海面から反射する太陽もなかなかすさまじいですので、帽子とサングラスでお顔も保護してあげましょう。

今日は久しぶりに土曜日の出勤でしたので、日曜日に比べるとプールはそんなに忙しくなく、少し拍子抜けしてしまいました。

そうそう、先日あたらす市場に行ったら、シークワーサーが売っていましたのでサラダにかけて頂きました♪
バショウカジキのタツタ揚げとサラダです。
んー甘酸っぱくておいしい♪

宮古島産のシークワーサーは本当に美味しいです。
レモンの代わりに唐揚げにかけていただいても美味しいですし、ビールに入れて飲んでも美味しいです♪
とにかく何でも合うので、是非旬のシークワーサー頂いてくださいね~!

では、皆さままた(^-^)ノシ