時間変更で開催しました(2023年7月7日)

宮古島からこんにちは。

今日もガンガン照りで夏ッ!日和です。
気持ちやや強すぎる? 南西の風も日陰に入れば即寝出来ちゃうくらい気持ちよくて、、、
あぁー木陰でオリオン飲んで昼寝したら
最高の休日になるなーなんて想像してましたv

カヤックツアーは、大人の腰くらいまで水深が浅くなってからの開催に時間変更しました。
今日は1時間遅らせてのスタートにしたので
これからご参加予定の方も、もしかしたら
1時間ほどスケジュール変更の可能性もありありです。
その際はご了承下さいまし><!

7月9日くらいまでは、しばらくこの強めの風が続くので
時間変更は続きそうですね。
とりあえずは、安全第一が根底なので、ご理解ご協力、お願いします!