水浴び(2023年7月3日)

こんにちわー!!

今日も朝から太陽ギラギラで暑いですね~(;^_^A

↑↑こっちは鍾乳洞探検隊が帰ってきたところですね↑↑

↓↓こっちはアドベンチャーが出発したところですよ↓↓

皆さん、日焼け対策&水分補給しっかりやってくださいね!!

首、背中、ふくらはぎ、真っ赤っかのお客さん増えてます(>_<)

日焼け対策しないでシュノーケリングに夢中なってると…

真っ赤っか~!!にヤケドしちゃうので気をつけてくださいね。

さてさてそれでは今日のタイトル『水浴び』って事で、

湧水プールの隅っこで何やらパチャパチャしてる子が!?

鳥さんが水浴びしに来てましたよ~^(  ˙◊˙  )^

気持ちよさそうに何度もパチャパチャして、

気が済んだのか涼しそうな木陰に飛んで帰りました。

今日は仕事終わりに水遊びして帰ろっかなぁ~( *^艸^)♪

って感じでこのへんで~まったね~!!